ちょびっとしあわせ♪ ペットネタ



年始はいかがお過ごしでしょうか?

日本はすごい雪ですね。
コチラも朝方は吹雪でした。
だいぶ落ち着きましたが、、、。災難に遭われた方が1日も早くお家に戻られる事祈るばかりです~。

きょうは私はもうガス欠状態……もう駄目!私は何もしたくない!どこにも行かない!猫とマッタリ寝るのよ!

こんな状態ですので、始めはパジャマのまんま……でもこれじゃあまりにも体裁が悪いので(子供には着替えるようにいってる……)着替えて、1日自分の好きな事してました。

好きなときに寝て、起きて、食べて、何も考えず、タダ待ったりと、時折猫とじゃれながら、、。モフモフと顔をうずめたりなんかしてウフフ~♪

ちょっとしあわせなひととき。

……が、臭い!

そう猫ちゃんのトイレ……激臭。夫もパソコンいじりながら、、臭うんだけど。

とったネコちゃんのうんちを猫用ゴミ箱にシッカリ入れてても臭う……。
これよ、これ、、もう大変。

猫ちゃんのトイレ、試行錯誤しながら使ってるんですが。

今のヒットアイテムがシリカゲル。

猫砂 シリカゲル

これうんちしたては臭うんですが、そのあと埋めてくれるとシッカリ臭いをカバーしてくれる優れもの。

うちはシリカゲルの丸の方ではなくて、クリスタルを使用。



こんな感じ。
うちはピンクとかブルーとかの色付きのがパックに入ってます。

その意味がなんなのかわかりませんが。

もう使って3ヶ月ほど。
一匹につき3週間をめどにしておいた方がよさそう。色が黄色く変わってきたら目安です。
それに脱臭力も弱まってきます。

おしっこの固まりを取る手間がない。うんちだけをとればいいので楽。
脱臭力も◎!うんちしたては臭いと上記でもいいましたが、あとは問題なし。

多頭飼いの方だとかなりレビューも微妙。『高い』……そうです。コチラのネットでもそう書かれてます。

私のうちは一頭だけとキメてるので、臭さがとれるなら、、とコチラにしてます。

あと!まだそれでも臭うときはコチラ☆

東芝からでてるエアリオン

これは買いですよ。



コチラのお店ケンコーコムさんが一番お安かったと思う!

私もココで購入。活躍してくれてます!

なんといってもアロマなどの匂い以外の臭いニオイだけを吸収するという優れもの。

でも!!即効性はないので、しばらくは臭ってます。

でも使ってから明らかに臭さがなくなりました。

それでも!!と言う方。

これでもか、、というぐらい脱臭アイテムでてきますが。



これ!たった100mlしか入ってないんですが、ほんの少し入れて薄めて使うのでしばらくは使用出来ます1年以上はもつ可能性大!
これも消臭力高いです。ニオイが独特なので嫌いな方もおられるかもしれません。でも薄めるとほとんどしませんのでご安心ください。

さっとふきつけるだけで臭いニオイを消臭してくれますよ。

可愛いペットと仲良く暮らすためにも必須アイテムです☆

きょうもゆっくりします……。

うちの可愛い息子です☆
08122010176.jpg



【theme : 猫と暮らす
【genre : ペット

tag : うんち トイレ 脱臭 シリカゲル 脱臭アイテム

ペットアイテムも!歳末セール☆

ペットも長い間飼ってなかったんだけど、今年の秋。。やっぱり飼っちゃおう!!と言うので、猫ちゃんとの生活が再出発☆

始めの頃は懐かないな~、、・・とかいろいろ感じてたけど、今じゃ~もう可愛くって。

名前も覚えてくれて、いつも私のあとをついて回ってます。ちょっと甘えたさんのうちの猫☆

猫グッズも、やっぱり激安!!で。

私は猫ちゃんのおやつは日本から。。さすがにキャットタワーまでは……。

今~楽天さんではワンニャン歳末セールも開催中!!

ワンニャン歳末セール☆

12月半ばまで。



ワンちゃんにも!!福袋☆


他にも、激安アイテム掲載されてますよ!!
ペットアイテムもお気に入りのブランドをお安くゲット!

ぜひ大切なペットちゃんのためにも良い物をより安く♪

【theme : 犬猫のいる生活
【genre : ペット

tag : 激安 ペット 楽天

広告


ブログランキング
応援うれしいです~!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:福子
FC2ブログへようこそ!

楽天ランキングアイテム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告
安カワショップです♪
共同購入他お手頃価格のお店です♪
スプリングデイズ*Springdays*
アハッピーマリリン……
ポッチャリさんの服もリーズナブルに♪
>> 一目惚れしちゃう☆カジュアルウエア、アクセサリーをリーズナブルに
メンズ・レディースともお洒落で格安なアイテムを取り扱ってるお店
お兄系・メンエグ系SHOP Imperial

こちらとにかくお安いです……^^
神戸 アパレル研究所
激安輸入雑貨店
こちらも一度のぞいてみる価値あり!
京都美人堂
人気のお店です☆
夢展望ガーリー・カジュアル館
激安問屋のお店☆
ブルー ローズ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
